たこ焼きラバー練習用水着

 23, 2014 23:04
たこ焼きの今日進水式やりました

先ずはいて思ったことは ああ!!しまった 大きさを間違えた 少し大きすぎた Lで良かったのに
LL買ってしまい 太ももの所は何とか持っつがスネの近くが緩い(;_;) 使えないことはないが ぴっちりとした方が
フットして気持ち良い 今度買う時はL 履いた時の状態は 体が温かい保温性がよく分かる

プールへ入る
スネの辺が少しゆるいなあでも泳ぐと体が軽い ターンすると 何だか水着に水が入り込むような
気がする 大きさを間違えた罰ですね!!
体が少し軽くなったような気がします 泳いだ感じは 合格だ

今日は バックのレツスン やはり下半身が少し浮きやすくなった関係かスピードが出るような気がした
ターンの時に気になるが まあ辛抱するしか無い 

終了後
バタフライを泳いでみる  今日は ズーマー無し
50x1 何となく 下半身が少し軽くなつた感じだ バタフライ用に適しているなあ 試合に使えれば最高かも??

早速知り合いが注文したいから URLメールで送ってくれと頼まれた  
値段も まあそんなものかな 最後に 自分にフットする大きさを間違えないようにして下さい 
この水着をバリバリ使って 早くおしまいにしないと 次のが買えない(;_;)ハハハ 

買うときのもう一つの気にすることは (股上浅いタイプ)と ノーマルタイプ が有りますので気をつけて
男物 4960円 女物6048円  全て練習用です
スポンサーサイト

COMMENT 2

えいじろう  2014, 10. 24 [Fri] 08:37

良さそうですね

やはり腰が浮く感じですか?

サイズはLLは置きすぎるようですね。

私は少し無理をしてMを着用していますので
Mで問題なさそうですね。

らばーなので多分持ちも良いと思いますので練習用に購入しようかなと迷います(笑)

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 10. 24 [Fri] 11:48

Re: 良さそうですね

良いです 保温性もあるし  検討される価値があります

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?