自主トレの日土曜日

 01, 2014 20:53
久し振りに 二階でストレッチ&筋トレ  木曜日に ストレッチせずに 泳いだ為か?? 右腕の付け根の周りが
痛くなり 今日の水泳は 力が入らない 腕をかばっている

自主トレ11時開始 6名参加 今日は 多い

25x10 1分 泳ぎがスムーズにいかない 痛みのせいだ

25x4x4 セット間 4分  25mでの レスト 10秒以内  右手が気になって 集中できない

     それでも 次第に 痛みが気にならなくなったが 完全ではない
50x4 1分40秒  ユックリと 大きく

終了後

バタフライ 数人で  ズーマー使用 やはりまだ 右腕が気になる

100x1 片手バタフライ

50x6 片手2回 両手1回  2本目 片手1回 両手 1回  3本め 同じく 4本目  片手2回 両手1回
    5本目 スイム  6本目 スイム
これで終わり 
一人で
50x2 ズーマー 外す   バタフライ   



  

COMMENT 2

えいし゛ろう  2014, 11. 03 [Mon] 09:12

無理なさらないでください

私もストレッチ不十分でますたーず練習をした時などに肩が痛くなりかかる時があります。
1,2年前はそんな時でも毎日無理して泳いで肩を悪くしたことがありました。

rockyさんは充分おわかりだと思いますので無理はされないと思いますが。。。

ご自愛ください。

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 11. 03 [Mon] 20:45

Re: 無理なさらないでください

> 私もストレッチ不十分でますたーず練習をした時などに肩が痛くなりかかる時があります。
> 1,2年前はそんな時でも毎日無理して泳いで肩を悪くしたことがありました。
>
> rockyさんは充分おわかりだと思いますので無理はされないと思いますが。。。
>

有難うございます

分かっていながら 時たま ヘマやってます(;_;)

今日は レッスンに入らずに 自主トレ 遊びました 右腕使わないような泳ぎで楽しみましたよ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?