あと少しの辛抱で水泳OK

 13, 2014 17:59
何時ものストレッチ&筋トレ(腹筋、背筋 太もも)

プールへ降りる 水温は高い 幼児教室のため
レッスンは ハードみたいだつた わたしは今日も 抜けて 自主トレ
100x1 ビート板  ドルフインキック   
100x1 ビート板  行きは バタ足 帰りは ドルフィンキック
200x1 ズーマー使用   片手バタフライ  ユックリと
50x2 ズーマー使用   片手バタフライ 普通のスピードで
50x4 ズーマー使用   ドルフインキック  第一 第二 キック 呼吸のパターンで 手伸ばして前で揃える
50x2 ズーマー使用   ドルフインキック 第一 第二  キック 呼吸   気をつけキック
50x2 ズーマー使用  片手バタフライ 普通のスピードで  
50x1 ズーマー使用  片手クロール 普通より少しスピードを上げて
50x1 ズーマー使用  上向き ドルフインキック
25x2 ズーマー使用  水中ドルフインキック  20秒は 切れなかった 
50x2 ズーマー使用  ドルフインキック 気をつけキック  キックのタイミングを掴む
25x1 ズーマー使用  バタフライ 両手使ってみたが やはり右が軽い痛みがある

レッスンが終わって スタート連市有になったので 仲間に入る
飛び込みx4 全て 12.5m スタートして 水中ドルフインキック

午後 近くの整体の病院へ電話して出かけた
中々よく知っている 説明もズバリ 4日間辛抱して下さい!! 4日でよいですか?? 良いです!!
と言うことで 片腕しか使わないようにと医者に忠告 された   

治るまでは片手(;_;)

COMMENT 4

えいじろう  2014, 11. 14 [Fri] 08:39

あと少しですね

肩は痛めると長引きますね。

無理されずに完治してから又しっかり練習されてください。

お大事に。

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 11. 14 [Fri] 09:10

Re: あと少しですね

> 肩は痛めると長引きますね。
>
> 無理されずに完治してから又しっかり練習されてください。
>
> お大事に。


有難うございます 
思わぬアクシデントで 泳ぐことが出来ませんが 今まで余りやらなかった キック関係が
出来て少しは気分転換しています  しかしおもつたよりも長いですね(;_;)

Edit | Reply | 

す潜りの政  2014, 11. 15 [Sat] 18:16

今は無理せずに

自分も半年ぐらい前に右肩と肘痛くなり良くならないかと一時思いましたが、整骨院に通い大分長くかかりましたがどうにか良くなっています。

今は無理されずにゆっくり直るまで辛抱してください。

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 11. 15 [Sat] 20:50

Re: 今は無理せずに

> 自分も半年ぐらい前に右肩と肘痛くなり良くならないかと一時思いましたが、整骨院に通い大分長くかかりましたがどうにか良くなっています。
>
> 今は無理されずにゆっくり直るまで辛抱してください。


有難うございます
イライラしながら 治るのを待っています 焦らずに完全に治さないと 今後のことが有りますので
辛抱しています 今月の30日試合があるのでエントリーしてしまった後のトラフセルなので
何とかしたいとは思っています 最悪の場合は棄権です(;_;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?