木曜日ダッシュで ぐったり

 27, 2014 20:44
ストレッチ&エアロバイク  筋トレは休み

未だ腕が痛いので 全力は出しにくい  バタフライは片手 バタフライ ユックリ  右腕が痛い
特にリカバリーの時に痛い

レッスンを外れて 
ドルフインキック
100x1 ビート板
片手バタフライ
50x1 行きは左 帰りは右
隣のコースで 50m ダッシュやっている よし  よしこちらも合わせてダッシュだ
50x3  クロール ダッシュ  やぁ~キツイね(;_;)
50x2 ユックリと
50x1 手を前に揃えて ドルフインキック 第一 第二 呼吸
25x2 ダッシュ 
スタート練習
25mx2 スタート台なし  コーチが タイム取っている  1回 18秒2 2回 18秒03 

 どうも着実に 記録が落ちているようだ これは仕方がない自然現象
一発勝負では 17秒台は出せるのですが 



COMMENT 2

Otobokechann  2014, 11. 30 [Sun] 21:53

どうぞお大事になさってくださいませ。

Rocky様、右腕、どうぞお大事になさってくださいませ。どこか痛くて思いっきり泳げないのは本当に辛い物ですよね。

それにしても、コンディションがあまり良く無い中でも十分に素晴らしい速さで泳がれていてさすがと尊敬です。

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 11. 30 [Sun] 22:46

Re: どうぞお大事になさってくださいませ。

> Rocky様、右腕、どうぞお大事になさってくださいませ。どこか痛くて思いっきり泳げないのは本当に辛い物ですよね。
>
> それにしても、コンディションがあまり良く無い中でも十分に素晴らしい速さで泳がれていてさすがと尊敬です。

有難うございます
今日 県の大会があり 何とか泳げました    

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?