自主トレとバタフライ

 13, 2014 17:18
時間が遅くなり ストレッチと下半身の筋トレ
プールへ降りると ラバー水着の女性が待っていた 少し窮屈だ 首回りが狭い それは競泳用のスタイルに
してあるからだよ LLだったのに 小さい??? 見れば そんな感じ 太っているからだとは言いずらい
そのうちに 少し伸びて丁度よくなるから............   

25x10 泳ぐと まだ右腕の動きが悪しが 次第にあまり感じなくなっていく  早く治らないかなあ~ 

25x4x4 先頭は若手に代わってもらった 若手と言っても 74歳 なぜか今日はスピードが遅い
     すくに追いついてしまう  セット間 3分 休憩  25m は10秒以内の レスト
     先頭が少し遅いため 心拍数は ピークまで行かなかった
50x4 ストローク数は 15~16  ユックリと  1分30秒    

終了後は   バタフライ ズーマー使用

50x4 片手バタフライ 行きは 左 帰り 右
50x2 行きは両手 帰りは 片手
50x2 ドルフィンキック 両手前にそろえる  第一、 二 、 呼吸  
50x2 ドルフィンキック 気を付けキック  
50x1 ドルフィンキック 少しスピード上げて 両手前にそろえる
50x2 バタフライ スイム   ユックリと  最初の1本は 腕が気になっていたが 行けそうだったので
    2本目は タイムを計ってみることにした  ユックリだので 50秒で入れば 合格!!
キックの練習で少しはキックが身についているのか 試すことも考えていた 楽に50秒で泳げた
   腕もあまり気にしなかった   何とかいける
最後に
25x2 ドルフィンキック 行き 氣お付け   帰り 両腕を伸ばして 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?