久しぶりに水に浸かった

 25, 2014 22:27
皮膚科で軽い運動だったらOKが出たので プールへ行ってもよいですか??? その体だったらOKです 良かった!!
医者が 早く治りましたね!! エッ?? これが普通でないですか?? 80歳越している人はそんなに早く治りませんよ!!

アンタは 60.70代のひとに負けない体ですよ だから早く治ったのです!! 医者も商売上手たなあ~と心では思っていたが
そうですか ありがとうございます!! (笑) でした 

それでプールへ行く気になりルンルンでプールへ しかし 右腕が 未だ故障完治していない 陸トレを楽しもう。
久しぶりにプールを見て 元気が出た 早速⒉Fへ上がって ストレッチ 何だか体が硬い 少しずつ柔らかくして
次は 腹筋 背筋 太ももスクワット 少し休んでいると 若いピチピチギャルが 何だか言っている エアロビックスの
インストラクターだ 頭かけのマイクを付けている 

 お金がいるの??? ゼロ円です 言い方がナウイ それでは
始まった いゃー 20年ぶりのエアロビックス やりだすと インストラクターの手足に同期しない あれれ....何だ
もたもたしているなあ~ 15分も続けると 少し汗ばむ 色々なストレッチが入っているので 体があちこちストレッチ
だらけ おお~ 結構ストレッチで来たぞ 休憩になったので ここで退散 50分あるのですから 50分やったら
明日と手足腰痛くなるに決まっている 

プールへ降りてゆっくり片手で楽しもうと思っていたら コーチが 25mずつ泳ぐリレーをやってるのですが
一人足りないから ここのチームへ入ってくれんか??  おれバタフライはやりませんよ!! まあクロールだったら
何とかできます と言うことで メドレーのフリーに回った 

体は先ほど十分にエアロビックスでこなれているので アップなし 順番が来るまで念入りに腕の運動
飛び込んで 本気で泳いでしまった 2回メドレー 最後はフリーリレー 最後までフル運転してしまった

終わって さて 何をやるか

50x4  ズーマー使用 ドルフィンキック 行きは 気をつけ 帰りは 両手前  第一.二キック 呼吸
50x1 ズーマー使用 上向き ドルフィンキック

これで 終わり 
スポンサーサイト

COMMENT 2

えいじろう*  2014, 12. 28 [Sun] 16:39

体力はとても若いです

医者がいわけているとおり,ヘルペスの治りが早いのも,体年齢が20年は若いからだと思います。

rockyさんの理想はもっと高いので満足できないかもしれませんが,体と相談しながらrockyさんの追及される泳ぎに向かって行かれれば

それだけで 後輩の私達にはとても刺激・勉強になります。

応援しております。

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 12. 28 [Sun] 19:11

Re: 体力はとても若いです

> 医者がいわけているとおり,ヘルペスの治りが早いのも,体年齢が20年は若いからだと思います。
>
> rockyさんの理想はもっと高いので満足できないかもしれませんが,体と相談しながらrockyさんの追及される泳ぎに向かって行かれれば
>


ありがとうございます 

それが本当であれば言う事がないのですが かなり老化しているようです(涙)

本当に体と相談しないとダメです   自分を知って対策を立てるしかないですね 

来年も頑張りましょう 股関節のほうは順調ですか


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?