今年最後の練習

 27, 2014 18:32
遂に腕のトラブルは来年まで持ち越しになった 新春マスターズは イエロー信号だ
ストレッチを入念にやって 腕の痛いところも何かにとやってみだが そんなに簡単には治らない 

下半身の筋トレ少しやり プールへ  
土曜日なので 自主トレの連中が待っていた 俺は先頭を行かないよ!!  最後尾でトロトロ泳ぐから
25x10 アップ  右腕が重い 軽い痛みもある 入水が少しぎこちない 回数を重ねるうちに 動きやすくなってくる

25x4x4 これも最後尾 しかし あまりに遅いので 次第に 前のほうへ上がっていった やはり本調子でない
      心拍数は少しか上がらない 

50x4 1分30秒  ゆっくりと流して        これで終わり 

次は バタフライ  ズーマー使用
50x4 片手バタフライ 着いて1分レスト   これでは あまり疲れない ゆっくりと
50x2 lスイム   これもゆっくりと  腕の具合を見ながら 

隣のコースで ロングやっている同僚を見つけ  少し遅いかなと思ったが これと並行で
100x1 スイム 久しぶりに ゆっくりと 100バタ 行った こんな泳ぎで 大会に出られたら楽だなあ~~ と思った

25x1 上向き ドルフィンキック     これで終わり

帰って 食事 久しぶりだったので 疲れが出て 昼寝  


COMMENT 0

WHAT'S NEW?