木曜日の水泳 少しましに泳げた

 09, 2015 18:30
水曜日に近くの整形外科(たぶんダメ??と)期待せずに行き診察、またレントゲン最近被ばくだらけ
かなりの放射能が蓄積しそうだ  医者曰く 骨はどこも悪くない 肩に注射 あれ コンドロイチンかな??
こんな事で 腕が良くなるわけないぞ?? 此れで効けばずっと前によくなっているよ と内心思いながら帰宅

ところが夜風呂に入る前右手を回してみた あれ 軽くなっている 少しは効果があったのかな??
そういう事は 私の肩周りは 潤滑油キレ??? 腕にまで影響があるのかな??
ポンコツ車と同じ 理屈はどうでも治ればそれてよい 

木曜日プールへ
ストレッチ&軽い筋トレ&エアロバイク 10分 負荷をかけて
レッスンが始まる 恐る恐る 右腕を使ってみる 思ったよりも自然に動いてくれるが リカバリーが もう少し
軽い痛みが残っている   上級コースの最後尾について ゆっくりと アップ キックは どうもないので
これは ばっちりと やった   スイムになると 最後尾手で すこし離して 大きな泳ぎ手で 痛みが出ないように
ストローク ここも無難にできる  とやかくしていると

100x5 クロール 3分 2分以内に入って 1分休む  これは楽だなあ ストロークの数を減らす努力で

泳ぐ  後尾の3人の女性の前に出て 男性の最後尾 で泳ぐ事にした   ペースを守ってゆっくりと痛みが出ないように
ところが
 隣のコースで泳いでいる仲間がいる 何故このコースに入らないの?? 腕が痛くなってゆっくりでないと泳げない!! エッ 私のまねをして痛めたの?? 歳をとるとこんなことが起きるのですね~ ??

先輩ずらをして そうですよ 自分の限度が分からなくて 無理をしてしまいます 自分では 無理していないつもりが
無理になっていますよ 気を付けて!! 彼は苦笑していた  

100が終わり 
ターン練習   この日初めての バタフライで ターン練習  2ストロークぐらいで壁にタッチして ターン  

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?