土曜日は自主トレ

 10, 2015 21:03
右腕は少しづつ回復 この調子でいけば 新春マスターズは泳げるぞ ただし 記録はあまり期待できない
何故?? 練習していないから 
全国短水路マスターズを目標にすればよいから 焦らない 内心は穏やかでないかも

ストレッチと軽い筋トレ 右腕はあまり使わない インナーマスルは 少しずつ鍛えている 外と内のバランスよく
プールへ降りると 既に メンバーが自主トレしている 遅れて入った私は アップできない 
何時もの
25x10 のアップは 抜いて  本番だか 最後尾で 最初の1セットはアップ
25x4x4 2セット目は すこしスピードを上げて トップの次の2番手で 始めた 3セット 100m のスピードで????
4セット目は スピードを上げて  心拍数は 170近く上がった 久しぶりたな(笑)
50x5 ゆっくりと ストロークの数減らす努力

バタフライ   ズーマー使用
50x4 片手バタフライ  行き左 帰り右 

504 片手左右 両手 1回 繰り返し

50x1 バタフライスイム

50x 3 行き 気を付けキック  帰り両手前  キック


COMMENT 3

えいじろう  2015, 01. 12 [Mon] 11:16

気楽に参加されてください!!

来月の信州スイムミートが今年の初戦ですか?

仰られているように故障からの練習不足の状態だと思いますので 気楽に四月からの短水路の予行練習のつもりで気楽に参加されてください。

年末の私のように気楽に臨んだら思いがけず良い結果ということもあるかもしれません。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 01. 12 [Mon] 18:08

Re: 気楽に参加されてください!!

> 来月の信州スイムミートが今年の初戦ですか?
>
> 仰られているように故障からの練習不足の状態だと思いますので 気楽に四月からの短水路の予行練習のつもりで気楽に参加されてください。
>

今晩は コメント有難うございます 気楽に生きたいと思っていますが 本番になるとその気になってしまいます

 練習も中途半端ですから記録にはこだわらないようにして 今できる最善を尽くせばそれで良しですね

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 01. 12 [Mon] 18:13

Re: 気楽に参加されてください!!

> 来月の信州スイムミートが今年の初戦ですか?
>
試合は 今月24日 25日 

場所は なみはやドーム 新春マスターズです

あまり時間はありません

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?