土曜日 自主トレ

 18, 2015 00:00
今日は自主トレの日  ストレッチは念入りに 筋トレももう控えめにしています
来週の土曜日 日曜日は 大会ですから あまり無理をしない

何時もの仲間と自主トレ  

25x10 1分  ゆっくりと アイドリング??

25x4x4 セット間の休みは 3分 4分のほうが良かったかも やはり ストローク数が増える

     最近は何故か 心拍数が 直ぐに上がってくる やはりしばらくの間  楽に泳いでいたせいか?/
50x4 ゆっくりと 50秒ペースで 1分30秒

終わって

バタフライ  ズーマー蒸し用
50x4 片手バタフライ 行きと 帰りは 手を変える  後半の2本は 前に体重をかけるように 腕を
    思い切って前に伸ばして 体重をかける  特に利き手の反対は.....

25x6 スイム  20秒を切るように   レストは 1分半

終わって

気を付けキック
25x4 キックと 前に体重をかけるタイミングに気を付けて

100x1 スイム  1分50秒が目標  かろうじて 50秒切ったが ゆっくり泳いだのに疲れた

           先が思いやられる やはり体がなまっているようだ





COMMENT 2

えいじろう  2015, 01. 19 [Mon] 08:12

いよいよ来週ですね

故障であまり泳がれていなかったので
持久力という部分では落ちているかもしれませんね。

気楽に 頑張って下さい!

応援しています。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 01. 19 [Mon] 18:51

Re: いよいよ来週ですね

> 故障であまり泳がれていなかったので
> 持久力という部分では落ちているかもしれませんね。
>
今晩は 有難うございます

自分の思っているよりも悪いような気もしますが あまり気にかけずに楽しんできます

知り合いに会えるのも楽しみですが 会えば 元気ですね!! と言いますが 一年ぶりに合うと

衰えが良くわかりますが お互いに絶対相手には言いません(笑) 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?