新春マスターズ パート2 大会の成績

 27, 2015 09:57
24日 
自由形 25m バタフライ25m

アップ やりましたがどうも もう一つ体が乗らない いやな感じはしていました

自由形   何と 17秒の後半
バタフライ これも 何とか 18秒台でとどまった 19秒に近いですから

現状では まあこんなものかな??

25日 

50m 自由形  80台の若手が 7人 私がその中の最高齢者??  これはハードな試合になるぞ

          何とかビリだけにはなりたくないなあ しかし 可能性はあります   

          ラップは 最初から 悪い 18秒86   テンポが上がらない  

          17秒88 此れもやっと 37秒台で 逃げ切った 

          しかし どうも スタート違反したようで 一旦停止違反とられたようです

          全員が80歳代のの若手 一人棄権して6名で 何とかビリにならないようにと思って

          緊張 着順は 5位  ビリを免れたが 失格 

50m バタフライ 今日は25を少しセーブしていかないと危ない と思いつつ 飛び込んでから

          体が楽に動くので そのままスイスイ泳いでターン 何だか思ったよりも体が

          動いてくれる と 思ったのが大間違い 中ほど過ぎてから 河童に足を握られたように

          なった やってしまった!! 沈没だ 立て直す力も出ない 何とかもがいてゴールしないと

         違反すれすれで手が動いていた ああ~ 情けない 着いて苦笑い ところが

         あとの3人が 全く遅いので 悠々と1着 レースを見ていた人は何だこのレースと

         思ったに違いありません

         ラップ 25 19秒28 予定より良かった 此れがあだになりました

         帰りは 地獄 27秒60 だ   練習不足がまともに出てしまった  46秒91 ワースト

         記録更新 おめでとうございます  エントリーした時の予定では
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#
        23秒台狙っていたのに 1か月半の ブランクはばっちりと効きました

順位は 25自由形  3位  25バタフライ 2位  50バタフライ 1位  50自由形 失格 

COMMENT 2

えいじろう*  2015, 01. 28 [Wed] 08:09

お疲れ様でした

50バッタは 地獄を見られましたね。

8秒落ちとは。。。。

前半行き過ぎて、後半に練習不足の影響が出てしまったようですね。

バッタ 怖いです。。。。。。。

それでも 悠々一位。流石です。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 01. 29 [Thu] 09:13

Re: お疲れ様でした

> 50バッタは 地獄を見られましたね。
>
> 8秒落ちとは。。。。
>

おはようございます

まことにお粗末な記録になりました やはり最初の25m が足を引っ張りましたね

気楽にいこうと思っていましたが 体が動いてしまい泳ぎながら 大丈夫かな?? でした


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?