月曜日のレッスン

 02, 2015 18:43
少し家を早く出たが ストレッチ 筋トレ中に話しかける人がいたので 口のトレーニングになつた
すこしは今までやらなかった場所の筋肉も少しずつ 鍛えています

プールへ降りると 既に レッスンは始まっていた 途中からはいるのは止めようと思ったが コースが
空いていないので 最後尾に 潜り込んだ

コーチが変われば 内容も変わるようだ 
25x10 ビート版使用   1分    

25x10 ビート版なし   1分

25x3x4 行き帰りは 片手 後スイム IMで  片手の 平泳ぎは 脳細胞が まごつく あまりやったことがないので

50x4 IM 苦手があると 苦しい

100x3 3分   ゆっくりと

50x1 ダウン

飛び込み練習

割と安定してきた   

終了後

バタフライの練習   ズーマー使用

50x3 片手バタフライ

25x4 手を前に伸ばして ドルフィンキック 第一 第二 呼吸

50x2  スイム

25x6 スイム  ハードに   着いてから 1分半 目標 20秒 

しばらく休んで 

100x2 スイム   長距離用の泳ぎの 練習 ゆっくりと 

自分の鍛えるべき筋肉が 弱くなっている 鍛えなおすぞ 程度を考えて


COMMENT 0

WHAT'S NEW?