最近は疲れがたまりやすい

 14, 2015 19:10
今日は土曜日 ゆっくり泳いで遊ぼうと思ったが 何だか疲れてしまった 木曜日の疲れが出たのかも
遅れて疲れが出ますから どうもそのようだ 

ストレッチ&筋トレはか~るく やつて プールへ降りる

仲間が待ち構えている 今日は自主トレは止め 明日試合があるので ゆっくりと体を慣らします

キックやったり ターンの練習 ズーマーなして ゆっくりと バタフライ ダッシユは12.5M まで 1本

クロール 100M 1本 ユックリと 何となしに時間だけ過ぎていく もう帰るよ 

帰りの車の中で睡魔に襲われて あれ!! 危ない 窓を開けて寒風で 頭を冷やして 何とか

真面に運転できた 何故?? 疲れたのだろう???  木曜日の疲れかな?? 歳をとると何時の疲れか

分からなくなる 帰って 食事後 昼寝   40分くらい ぐっする寝ていた 


COMMENT 0

WHAT'S NEW?