大会はみじめ

 15, 2015 21:30
まあそんなものかと思えば そんなものですが  一番 の反省は  バタフライのプル、プッシュに 力が入らない
歳だからどうしようもないと思うのが凡人?? 何か方法がないかと 考え実行するのが 変人?? 俺は変人になる!!

今日東京のKさんに会って話をしていると○○さん 未だ バタフライやっているの?? ああ やっているよ!!
私は キャッチ プル プッシュの力が入らないので 諦めている!!  そう~!! 言われてみると 全くその通りです
これは歳だから仕方がないと諦めるか いや 何とかしたいと無駄な抵抗するか 何方かです 

25m はタッチを失敗して 19秒12になってしまつた これは仕様がない 今の状態でも 18秒はだせるのだが
それにしても  情けない プル プッシュにキレがない(力がない) これを解決しないと 短距離は記録がねらえない

50のフリーは これもなんだが力が入らずに ダラダラ泳いでしまった 重症です 泳ぎがダッシュの泳ぎになって
いない メリハリのある泳ぎでない  原因の一つに 泳ぎが大きすぎた 2つ目は 力がなくなっている
コンディションにもよりますが  此処のプールは浅くて泳ぎにくい

知り合いのバタフライ愛好の女性から 泳ぎが変わっている?? と言われて ギョとしました 100mの泳ぎになっているか?? 体力が落ちたのか 泳ぎがおかしくなったのか 

以上 再確認 やることは 決まっています 短水路大会に向け 強化してみます(3.4日前から 始めた)

COMMENT 2

えいじろう  2015, 02. 16 [Mon] 08:17

お疲れ様でした

もう普通の人の域を超えたところで苦闘されている
rockyさんだと思います。

どんな工夫をされて どんな結果になるのか 

応援しつつ 楽しみにしております。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 02. 16 [Mon] 14:13

Re: お疲れ様でした

> もう普通の人の域を超えたところで苦闘されている
> rockyさんだと思います。
>
> どんな工夫をされて どんな結果になるのか 
>

こんにちは 歳をとるということは 未知への冒険みたいなねのです 話は聞いていても実際に自分に

降りかかってきたときには 戸惑います しかし それに如何に対応するかである意味では結果がでます

陸上 プール どちらでも できることを少しずつやって 結果を出したいですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?