驚異的なバタフライ泳法

 16, 2015 18:55
此のたびの大会で 女子100m バタフライ 70歳クラス この組の 最高齢者

スタート 飛び込んで 浮き上がった ほかの人は スピードを上げて泳いでいる 一人遅れて 泳ぎだした

泳ぎを見て あれ!!! これで 25m 持つのかな??? 100に出る以上 25で 止めるわけないなあ??

泳ぎは疲れ果てて 沈没寸前の泳ぎ?? 途中止めする気かな?? やっと手が水面にでいる 違反すれすれ化???

見ている人は ヒヤヒヤしている  何でこんな人が100に出たのだろうと 私も思ってしまった 何だか可哀想な

おかしくなる様な変な気持でした やっと25m 終わって一休みと思ったらターンしてまた泳ぎだした ああああ・・

大丈夫か?? 心配だ 50は持たないぞ!! 私は確信して見ていた 何とか50までたどり着いた もう止めるかな??

と期待して見ているとまた泳ぎだしたではないか ええええ???? これはなんだ?? 泳ぎは全く変わっていない

沈没寸前のばてた泳ぎ!! 凄い これは このままの泳ぎで 100まで行くのではないかと 先までの考えを

180度かえた すごいぞ!! やっと75のターン このころになると 見ている皆が 100泳ぐと確信したらしくて

応援している やっと100到着 皆が拍手して栄誉をたたえている わあ~ すごい こんなことが有るのか??

感心してしまった 感激!!

今日レッスンが終わって その話をすると 皆がびっくりして すごい そんな泳ぎで 100泳ぎ切った??

私も真似がしたくなり 沈没寸前スタイルで 泳ごうと もがいたが 上手くいかず 笑われてしまった

ダメか!! それでは 改良版でと ズーマー付けて 泳いで見せた 此れのほうが恰好が良いぞ!!

恰好の良いのはダメです 恰好が悪くないと 本当に見えな(笑)

これにヒントを得て秘密トレーニング やってみた おお いける  プールへ来たときは 必ずやろう 

しかし ここには書きません秘密(笑)

COMMENT 2

えいじろう  2015, 02. 20 [Fri] 07:53

秘密のバタフライについて

かっこわるくても疲れなくていつまでも泳げるバタフライのヒントを掴まれたのでしょうか?

ものにされたら またどこかでヒントを下さい。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 02. 20 [Fri] 16:03

Re: 秘密のバタフライについて

少しややこしいので メールで コメント送りました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?