月曜日のレッスン後

 02, 2015 17:47
何時ものストレッチだけで 時間がないので プールへ

降りると 矢張り月曜日は人が多い レッスンが始まるまで 少し泳いで体を慣らす
レッスン
50x4  人が多いと 同じようなペースで泳がないと 泳ぎにくい  全てクロールで

25x3x4 片手 右 左 スイム 4セット リカバリーは 肩の処で 一旦止める  
     何と 肩が硬い 窮屈で 肩か痛くなった やりつけないことをやると 肩を痛めるのでないかと心配した

75x1 50x1 25x1 此れの2セット  時間は忘れた  まあ休息は ソコソコとれたのであまりハードな

          事はない   泳ぐときでも ストローク数は気になり 必ずカウントした
ダウン

100m

スタート練習

まあ何とか 無難にやっている 

終了後 バタフライ練習

100x2 ドルフィンキック  ビート板使用

以下ズーマー使用

25x4 2本は 手を前にそろえて  後半2本は 気を付け   キック  第一 第二 呼吸 で

100x1 スイム   今日は 1分52秒  何故か 2秒遅かった

100x1 片手バタフライ 25で 手を変える

25x2 スイム   20秒切る事 行きは 21秒 帰りは 19秒  どうも流れがあるようだ

しばらく休んで 秘密練習 

25x2 かなり負担がかかる  疲れますね

ダウン

25x1 上向きキック  ゆっくりと  



COMMENT 3

えいじろう*  2015, 03. 03 [Tue] 07:48

秘密のバタフライのこと

申し訳ありませんが メールフォルダーを探しても
ールが見つかりませんので再送して頂ければ有り難いです。宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 03. 03 [Tue] 10:29

Re: 秘密のバタフライのこと


秘密練習について


Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 03. 03 [Tue] 10:30

Re: Re: 秘密のバタフライのこと

> 秘密練習について メールで送りました 再送信

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?