木曜日 何故かハードでない??

 16, 2015 17:54
最近練習量を落としている どうも疲れが取れにくいので 最近は少しとれているような感じがしている
無理をして体を壊したら一巻の終わり 自分の体は自分で管理しなければ誰かする?? 金持ちであれば

トレーナーでもつけて管理できるのだが 
何時ものストレッチ&筋トレ 久しぶりに筋トレした 明日は腕が痛くなるかも 

プールへ降りる 水温は高め 子供の教室が有ると 何時も高めに設定されている
100x1 ビート板しよう  ドルフィンキック  ゆっくりと

50x2 クロール テンポ 1.40秒 快調だ このテンポか 1.30くらいが泳ぐのに丁度良い

レッスン

25x8 10秒レスト  行きは クロール 帰りは バック どうもバックは スピードが出ない

25x4  片足の平泳ぎキック   こんなの初めてだ 脳細胞が 混乱した  

25x4 プル 前で足を使わずに スカーリング 

25x4 手が前と 後ろで スカーリング  此れも脳細胞混乱だ 上手くできない

25x4 手を前に出して揃え  平泳ぎのキック  思った割も進む 

25x4 ビート板使用 あおむけで 平のキック 此れも思ったよりも進む 

25x8 平泳ぎのスイム  思ったよりも水中で 進んでいる 矢張りキックだな

25x4 飛び込みスタート で平 と クロール

終わって 
バタフライ
100x1 ユックリ流している人の後ろについて 泳ぐ 相手がターンの時は クロールで邪魔にならないように


COMMENT 0

WHAT'S NEW?