トマトの苗10本植えました

 23, 2015 18:55
今年は天候不順で なかなかトマトの苗を植えることが出来なかったがやっと今日植えた
桃太郎 10本 毎年同じ場所に植えるので  接ぎ木のトマトの苗です 連作障害の起きないように 有機石灰を
たっぷりやります
トマトの苗

ブルーベリーの花に暖かくなったので ハチがやってきた 花は咲けども ハチが来ない 豊作もパアーかなと
心配していましたが 気温が上がると お客が来てくれました
ブルーベリーとハチ

雑草の雀のエンドウも接写してみると 中々きれいです 雑草と思えません
雀のエンドウ
スポンサーサイト

COMMENT 2

えいじろう*  2015, 04. 25 [Sat] 08:08

雀のエンドウ

こんなに可憐な花が咲くのですね。

知りませんでした。

ブルーベリーの花も真っ白でかわいいんですね。

今年も豊作が期待できますね。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 04. 25 [Sat] 15:28

Re: 雀のエンドウ

> こんなに可憐な花が咲くのですね。
>
> 知りませんでした。
>
> ブルーベリーの花も真っ白でかわいいんですね。
>
> 今年も豊作が期待できますね。


こんにちは えいじろうさん

血尿の事が心配だったので 病院へ行って精密検査受けましたが 別に悪い処なしで一安心しました

プールへ行く日だったので 時間があり 庭で 写真撮って遊びましたが 小さな雑草は結構接写すると

見違えるようなものがあります  今年は天候が不順で ブルーベリーの花は咲いているのに ハチが

来ない 本当に心配しましたが 気温が上がったら 飛んできて 朝からせっせと密集めしていますよ

本当に今年も豊作の予感がしています 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?