今日のレッスンは背泳

 14, 2015 20:58
ストレッチ& 少し筋トレ

プールへ早く降りて 色々と思うことをやって泳いだ 

レッスンが始まると どうも無背泳がメインの様だ

アップ
25x4 IMの逆 クロールから始まる

25x10背泳のキック  気を付けキック  サイドキック  キック サイドを変える  片手伸ばした キック

   両手でストローク   片手ストローク   スイム

50x10  行きは バック   帰りは クロール   もうバテバテ  嫌いな背泳が入ると 苦しい

バックの ターン練習

終わって

バタフライの自主トレ 時間が無い ズーマー使用

100x1 ビート版使用  キック  

25x4 フォーミング   気になる泳ぎ方の無テストを兼ねて 

50x2 ドル平  バタフライのタイミングに似ているのでリズムをとりながら 

隣を泳いていた バタフライの好きな女性に 頼んで 私がやろうとしている泳ぎで 50m

泳いでもらった  何んだか よさそう 期待して 声をかけてみた どうですか??? 今までの泳ぎと比べて

プッシュからリカバリーにかけての 感じは ??? 手が水から抜けやすいようです!! そうか 有難う!!

上手くいっているなあ(笑)

 


COMMENT 2

えいじろう*  2015, 05. 15 [Fri] 07:37

御報告

教えて頂いた泳ぎ方で水曜に練習してみたところ、感じが良いです。

疲れ方がましになったので腕に頼らないフィニッシュになったのだと推測します。

継続して練習します。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 05. 15 [Fri] 08:44

Re: 御報告

> 教えて頂いた泳ぎ方で水曜に練習してみたところ、感じが良いです。
>


おはようございます えいじろうさん

良かったですね 私だけでなく ブログに書いている通り 女性の人にも やってもらいました 

本物ですね  自信をもって 練習できます 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?