土曜日何時もの練習

 16, 2015 20:08
ストレッチ&筋トレ
ストレッチやっていると いつも顔を合わす女性が此方を見ている よく眺めてみると 一回り胴体が細くなっているように
見えたので あれ!! 痩せましたね?? すると 分かりますかとニコニコしながら答えた 分かるよ!! 彼女は またもとに帰るのではないかと心配だといった  心配することは無い 君の心がけ次第だよ !! 目の前に洋菓子が有ったら目をつむること
(笑) 
腹が減る様だったら カロリーの少ないものを食べる事 間違っても栄養素の少くなくてカロリーの多いものは禁物です
体重が減りだすと意欲が出て トレーニングにも力が入っているようだった

プールへ 今日は 子供教室があり 水温が高い
11時スタート
25x10 1分  出来るだけ ストロークを少なくすること 最初はどうしても体が慣れていないのでストローク数が多い

25x4x4  セット間の休憩 4分   テンポ 少し増やして 0.95秒  何とか合わせているが ストロークの伸びが
      少なくなる  つかれている証拠

50x4  1分40秒    大きな泳ぎで ユックリと

終了

バタフライ ズーマー使用

50x1 ドルヒラ   

50x2 3人で   片手バタフライ  行き帰り手を変える

50x2 3人で  行き スイム  帰り 片手

25x2 3人で   スイム  腹筋を締めること

終わり

一人で

50x2 スイム フォーミング 

25x3 ハードに スイム   1本 呼吸なし 2本 2回呼吸 3本目  毎回呼吸

    毎回呼吸のほうが楽で その割にタイムは良い 数回呼吸 無呼吸 の時に比較して

   泳ぎは楽で まともな泳ぎが出来ている 腹筋を使いだしてから 毎回呼吸でもスピード感が良い

   毎回呼吸のほうが自分には合っているような気がする






COMMENT 0

WHAT'S NEW?