用事の為レッスンに遅れ 自主トレ

 18, 2015 18:17
ストレッチはなし 直ぐにプールへプール横の風呂でウオームアップ、 プールの中で 手足を動かしてストレッチ
丁度レッスンが終わった処でした

ビート版使用
150x1 ドルフィンキック    隣のコースでバタフライ愛好者二人が泳ぎ始めた  仲間に入れてもらい

25x4 1分  バタフライ 体が硬い すぐに意気が上がる  矢張りアップが出来てないと こんなものか

しばらく休んで

25x4 1分 バタフライ  次第に体が慣れてきて 息が上がっても 普通に泳げる

50x3 クロール  50秒で

25x4 バタフライ ズーマー使用  ダッシュ   休憩は 3分  かなりハードでした

しばらく休憩

50x2  1本目ズーマー使用  2本目 ズーマー無し  バタフライ  自分の泳ぎをチェック 腹筋忘れるな!!

25m ダッシュで感じたことは やはり泳ぎに以前よりも力強さが少し戻ってきた感じがする

    

COMMENT 2

えいじろう*  2015, 05. 23 [Sat] 07:04

期待できますね

バタフライ 例のきっかけで復活されてきたようで次回の大会は期待できますね。

次回はいつ頃でしょうか?

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 05. 23 [Sat] 16:57

Re: 期待できますね

> バタフライ 例のきっかけで復活されてきたようで次回の大会は期待できますね。
>
> 次回はいつ頃でしょうか?

こんにちは えいじろうさん

そうですね 少しは希望が湧いてきましたが 25m は何とか 成果を発揮したいと思っています

50m は もう少し 時間が必要です 次の試合は コナミ西宮で 6月7日でもうすぐですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?