月曜日後1週間で大会

 01, 2015 20:37
気になりながら あまり練習は出来ていない この暑さで 体力は落ちるし 体力の温存のほうが大切みたいだ

今日も 昼寝1時間 疲れているから ぐっすりと寝ていた 寝すぎかな?? 何とか疲れをとらないと 何のための

練習か意味がなくなります ハードな練習はこれで終わり あとは調整だけにしよう

今日は時間が無いので 更衣室からプールへ  水温は平常で良し

今日のレッスンは クロール

アップ

100x1 クロール  

25x8 行きは バタフライ 帰りは クロール  1分

25x8 キック  バタフライ キック  帰り クロール キック 

50x4x2 1本ずつ スピードを上げていく  最後は80%まで力を出す

他に何かやったが 忘れた(笑)

50x1 ダウン

スタート練習

終了後   バタフライ

100x1 ドルフィンキック

ズーマー使用

両手前に出して  

50x2 キック  第一 第二 キック  体重移動に気を付けて

50x1 キック  気おつけキック  体重移動に気を付けて

25x2 スイム  ハードに 20秒切れない 何故??

25x6 スイム  80%くらいで 1分30秒  レスト  22秒で まとめた しかしこれではダメ 21秒が目標

    出来れば 20秒 これは夢か??

50x1 スイム  もう力が出ない やつと 50秒切った

COMMENT 2

えいじろう*  2015, 06. 02 [Tue] 07:04

体調を整えて

体調さえ整えばrockyさんの場所は大丈夫だと思います。

大会頑張って下さい。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 06. 02 [Tue] 09:18

Re: 体調を整えて

> 体調さえ整えばrockyさんの場所は大丈夫だと思います。
>
> 大会頑張って下さい。



有難うございます えいじろうさん

最後は体調ですね 十分休養をとって大会に臨みます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?