土曜日自主トレ

 13, 2015 21:04
昨日腹筋ローラーを使ったので 今朝は腹回りが 痛いと思っていたら そうでな 何故??

どうもクラブで 器具で 腹筋 背筋の 強化をやっているので 其の為 ある程度の 筋肉はついているし 慣れているからだな!!
と分かり一安心 しかし このローラーは 効きます 直ぐにバテテしまいますから バテないように 努力します

何時ものメンバーが待っているのでプールへ  あれ!!今日は少ない 4名だ 
久しぶりに トップで 訓練 

25x10 1分  ストローク 最初は 17ストローク 16にならない 体が慣れてくると 16ストロークに

25x4x4  テンポ 0.96秒  最初 0.95でやったが 腕が追い付かなかった 0.01秒違っても 違いは分かりますね

      何時ものパターン 後半は 半分バテている  セット間 4分休息

50x4  ダウンのつもりで ユックリと 1分かけて  1分 40秒サークル

バタフライの 練習  ズーマー使用

50x2 片手バタフライ 行きと帰りで 手を変える

50x2 行きは スイム 帰り 片手でも 両手でもよし

50x2 両手前に  キック  第一 第二  呼吸  2本目は 気をつけキック  
終わり

一人で泳ごうとしたら 知り合いの女性が来た 
またバタフライを泳ぐ羽目になった

50x5 行きは バタフライ スイム  帰りは クロール  着いて30秒 休息

少し休んで

50x1 バタフライ スイム









COMMENT 0

WHAT'S NEW?