土曜日の自主トレ

 20, 2015 21:28
ストレッチ& インナーマスルの筋トレ

時間が無いので プールへ
幼児教室をやっている 水温高い

早速連練習開始
25x10 1分   16ストロークで 25秒くらいかかっている
数分後
25x4x4 25で 10秒 レスト  セット間は 4分 隣のレーンを泳いでいた女性に 仲間の女性が 声をかけて

     一緒にやらないか??? 女性は あまり乗り気でないのを 無理やり仲間に入れて 隣のレーンで

     始めた 1セット終わった時に 心拍数 どれくらいになっていますか?? と尋ねると  私は太っているので

     何処で計ったらよいかわからない?? 一瞬沈黙が続いた(笑)  太っていると図りにくいですかね~ 

     腹筋運動の効果が少し現れたかな??? と思いたいが そんなに早く出ることは無いぞ(笑)半月はかかるかな??

50x4 ダウン ユックリと 1分40秒   55秒くらいかかっているようだ もう少し早くとも良いなあ

一応終わって   次は  バタフライ 自称 ドルフィンクラブ 人数 今日は 4名  ズーマー使用

50x2 片手バタフライ  行きと帰りで 手を変える 1分

50x2  片手 2回 両手1回  苦しくなれば 片手の回数を増やしてもよい 

50x2 スイム  途中で 右足が 痙攣起こした  何とか2本目も終わり  暫く痙攣が収まるまで休憩

50x1 キック  第一 第二  呼吸 手を前に   帰りは 気を付け キック  

此れで終わり

一人で

25x8  スイム  1分 最初の4本は 大きく6ストロークで 25秒 後の4本は 22秒で ストロークは7になった

 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?