土曜日

 27, 2015 21:13
ストレッチを早く終わり 高負荷トレーニングに エアロバイク 使用

一分間 高負荷かけて ペダルを踏む 1分間 ゆっくりとペダル 高負荷ペダル 交互に時間がないので四セットで終わり
プールへ

今日も幼児教室 水温が高い 仕様がないなあ.~

25x10 1分  ストローク数 16

25x4x4 レスト 10秒以内  今日は高負荷で 心拍数上げていたためか 思ったよりも 体が動く セット間 4分

最近 若手(50歳台)が元気で泳いでいる 1セット終わると フウフウ言っていたのに 最近は 知らぬ顔している
聞いてみると 最近は 一日3000m 泳いでいるようで 変わるものですね

50x4 1分40秒 ゆっくりと  

バタフライ ズーマー使用
50x2 片手バタフライ 25で手を変える  
50x2 キック  両手を前  後一本は 気をつけキック
50x2 片手二回両手 一回 
50x2 片手一回 両手一回
s5x4 スイム 最後の人が25の近くに着たら 出発
25x4 ストローク数を少なくして泳ぐ なれないと リズム タイミングが ずれて 泳ぎにくい (59歳の女性)
25x2 ダッシュ  
    また足がつったので 終わりにした 

COMMENT 2

えいじろう  2015, 06. 28 [Sun] 07:39

練習は大事ですね

その50代の男性。
距離を泳いだからうまくなるとは限りませんが,持久力は確実に上がりますね。

それから水感も良くなると思います。

私も見習わなくてはと思います。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 06. 28 [Sun] 08:21

Re: 練習は大事ですね

> その50代の男性。
> 距離を泳いだからうまくなるとは限りませんが,持久力は確実に上がりますね。
>
> それから水感も良くなると思います。
>
>
おはようございます えいじろうさん

持久力をつけていますね  泳ぎはまだまだですが 泳ぎがよくなれば 先頭で泳いでもらうつもりで

彼には一言言っておきましたよ まだまだです!!と言ってましたが 若い人は元気がありますうらやましい

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?