ディスクトップが帰ってきた

 30, 2015 18:17
故障は何処か?? 大変心配していましたが 最小限度ですみました  何と 3枚入っている メモリーのなかの1枚が

故障していたそうで このパソコンは 3枚一組で効率よく働くメモリーですが 1枚抜いて2枚 4ギガで働いています

体幹的には普段の使用では 別段変わった感じはしない   

このパソコンも買ってから6年たっているそうで システム自体が古くなっているので そろそろ windows 10用に

今年の暮れでも買うかなあ~  大金が逃げていきます😢 それにしても 6年間まったく故障せずに良く働いてくれた

感謝しています  パソコンは放熱の関係で 大きなディスクトップのほうが 良いですね 家で使うには 大きなディスプレー

大きなキーボード ゆったりと 使えてストレスがありません ホッとしました

今年中にミドルタワーの パソコン手に入れたいですね わが人生の最後のパソコンになるかもしれません(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

えいじろう  2015, 07. 02 [Thu] 05:19

6ギガですか?

私のノートパソコンは2Gメモリーですが6Gは速いですか?

かなり違うのでしょうか?

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 07. 02 [Thu] 07:19

Re: 6ギガですか?

> 私のノートパソコンは2Gメモリーですが6Gは速いですか?
>
> かなり違うのでしょうか?


普通簡単なテキスト使うくらいは別にそうでもありませんが マルチタスクをしたり パソコンを立ち上げたりするときは

メモリーを沢山食うので メモリーが少ないとモタモタします  最近のノートパソコンは4ギガのメモリーを積んだものが多で

すね ウイルスのセキュリティーソフトも メモリーを食います 次に買われるときは4ギガ  もし出来れば今のパソコンの

メモリーを増やしてもよいですが たぶん増設できるようになっているはずです

http://jp.iobit.com/free.html このURL クリックして パソコンの掃除するソフトを入れてくださいよ

このソフトは大変素晴らしいものです 使われてそのままになっているメモリーを解放して 使えるメモリーを増やしてくれます

このソフトは万能です これ一つでほとんど間に合います まず Freeを使ってみて良かったら Pro にされればよいと思います

私のトコのクラブでは 全員使用しています

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?