ブログを見て思うこと

 27, 2010 09:10
ハローウィンG

皆さんのブログを見て、すごくアクテイブに練習されているのを見て

感心しています。やはり若いからかな?、 私は週3回

スイミングクラブに通うのが自分の体調、体力にかなっていると思い

其れ以上の回数は増やしていません。

回数を増やすより、その3回を如何に有効に使うかの方に力を入れて

いますが、実質はやはりもう少し時間が欲しいと感じることが多いです

高齢者になると疲れは取れ難くなるし、体調をくずすとなかなか元に帰らない

回数、時間を増やして充実した練習がしたい、しかし 其れについて行くだけの

体力、気力は無くなっていきます。自分で妥協して病気しないように、体調を

崩さないよう、体力を少しでも落とさないよう(努力しても落ちます)に努めて

いるのが現状です、皆さんのブログを見るたびに羨ましくなります。

 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?