私は未知の領域に入り込んでいます

 04, 2015 22:53
此の歳になると 今までの経験はあまり役に立たない  コーチの言う事もあまり役に立たなくなりつつあります 何故??

年寄りと 若い人の考えのギャップ 練習方法 練習量 体格 体力等 全く違います  

我々と同年配のコーチであれば 話は通じま(笑)  若いコーチには 我々の存在は 未知の領域です

ではどうすれば良いか???

自分で体験して 自分で考えて 自分に合うものを開発 しないと 誰も教えてくれる人はいない 一生懸命に努力している人は

本当に偉いとおもいます  まあ好きだからできるのであるが 未知の事を開発するのは 努力が必要です

アドバイスしてもらっても それが本当に自分に合うかどうかは 疑問があり やってみない分からない

まあ極端な言い方すれば 薄暗闇を手探り状態で歩いているようなものです 悪くいけばあの世行き

無理は出来ません しかし 何処までが無理かが また難しい これが未知の領域です 




COMMENT 2

みどり倶楽部  2015, 08. 05 [Wed] 19:28

No title

未知の世界・・  凄いですね。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 08. 05 [Wed] 21:17

Re: No title

> 未知の世界・・  凄いですね。

こんばんは 本当です どこまで体を使えるか 不明なのです 自分では大丈夫と思っても

体のほうがダメを出すかわかりませんから 自分の体力の限界がわからないのです


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?