木曜日はいつもハード

 06, 2015 21:22
今日は わがクラブのHPに わたしのことを載せるためのインタビーあり ストレッチ 筋トレの時間がつぶれた

プールへ 何時ものように 生ぬるい この感覚が一番嫌い 泳ぐ意思がなくなるようだ

レッスンは また キック IMのキックとスイム これで半分くらいの時間がつぶれる

なんだか私にとっては貴重な時間が無駄になるような気がしてならん(笑)

最後のほうで 出てきましたハードが

75x8 1分45秒 クロールで  思ったよりもハードでなかった あまりスピードは出さなかったからなあ(笑)

25x4 ダッシユ 35秒 これも少し力を抜いていたので フーフーは言わなかった

ターン練習と スタート練習 今日は 順調だ

終了後

バタフライ練習 ズーマー使用
25x10 行きは ドル平  帰りは スイム  30秒 レスト

時間がないので 終わり


COMMENT 0

WHAT'S NEW?