木曜日は何時もハードです

 20, 2015 18:51
ストレッチで終わり プールへ

水温は何時もの木曜日と違って少し適温に近かった ハードなレッスンが待っている

レッスン
アップ
100x1 ユックリと大きく泳いで アップ

100x3x2 最初の100は スイム(クロール)次の100はビート版使用キック 3本目の100は スイム 殆ど休みなし

50x10 1分15秒  46~47秒 くらいで回していた

25x4 45秒 ハードに  

50x1 ダウン

ターン練習 

IM順  

終了

時間がない

バタフライ練習  ズーマー使用

50x1 ドル平 時々 バタフライ

25x2 スイム 

COMMENT 2

みどり倶楽部  2015, 08. 21 [Fri] 16:31

No title

rockysan06さん こんにちは。
レッスンメニュー 凄いですね。私ならばててしまいそうです。
そして新しいパソコンと・・

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 08. 21 [Fri] 16:59

Re: No title

> rockysan06さん こんにちは。
> レッスンメニュー 凄いですね。私ならばててしまいそうです。
> そして新しいパソコンと・・

今日は 木曜日はほとんど毎回ハードです 水温は高いし最悪です 悪条件でもある程度頑張れるだけの力は付けておかないと

試合でバテてはおしまいですから 私より若い人ばかりで 私に一番近い人が 8~9歳若い人です 二人います

あとは 70代前半 60代 50代後半 です  若い人と??(笑)一緒に泳ぐので ハードですね

パソコンは好きなので 金があったらもっと性能の良いのがほしいですが 今のスペックで何とか満足しています

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?