土曜日の自主トレ

 22, 2015 18:06
ストレッチ&少し筋トレ  プールへ

幼児教室のため水温は高い 人は思ったよりも少なくレーンは空いている

11時になったので 何時もの通り 予定通り 自主トレ 全部で6名集まった

25x10 1分  アップ  久しぶりに テンポトレーナー使用 1.5秒に設定  大きな泳ぎで クロール とバタフライ

25x4x4 メインとの クロール 100m を想定して  25でのレスト 10秒以内 テンポは 1.00秒 ストローク数 20

セット間の休憩 3分 最後の1セットだけ 文句が出たので 4分にした やはりテンポトレーナー使用したほうが

ストロークは バッチリと整えることができた 苦しくとも決めたテンポで泳ぐ心拍数は 15 ~160

50x4 1分30秒 大きな泳ぎで ユックリと
終わり
次は 希望者だけの バタフライ練習
ズーマー使用

50x2 ドル平 バタフライの手を 好きなだけ入れてね良い 

50x2 片手バタフライ  行と帰りは手を変える 思い切ってリカバリーの手を伸ばして前に沈み込む

25x4 80% の力で 泳ぐ 20秒目標に
終わり
自分一人で
100x2 ユックリと フォームに気を付けて リズムを壊さないように  ユックリだのに息が上がった 情けない

久しぶりだったからかな 

ズーマー外して

100x1 ビート版使用 ユックリと ドルフィンキック 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?