月曜日は水温が適温 ドル平 バタフライ

 24, 2015 21:30
何時もの ストレッチ&軽い筋トレ

プールへ  水温は合格だ   欲を言えばまだ少し高い

レッスンが始まるまで ビート版で 軽くドルフィンキック  150m  あと クロール 

レッスン

100x1 アップ 

(25x3)x2 プル片手 グーチョキパー で  

25x8 手を前にそろえて ストリームラインの キック  ドルフィンとバタ足  高齢者は疲れますね

50x4x2 1セット  E H 2セット H E

100x1 ダウン

ターン練習   1回 クイックターン失敗   

終了後 

バタフライ練習  ズーマー使用

50x2  ドル平   

25x10 スピードを上げて 最初5本は ドル平だけ 後の5本は ドル平+バタフライ

50x6 スイム  最初の4本は ユックリと 後の2本は 少しスピードを上げて 最後の一本でへばってしまった

50x1 バック ユックリと ダウン 




COMMENT 2

みどり倶楽部  2015, 08. 28 [Fri] 17:36

No title

スイマーへのアドバイス。教わった方は喜ばれたと思います。
レッスンメニューを拝見するのですが、いつもハードですね。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 08. 28 [Fri] 18:11

Re: No title

> スイマーへのアドバイス。教わった方は喜ばれたと思います。
> レッスンメニューを拝見するのですが、いつもハードですね。


今晩は みどり倶楽部さん やっと朝晩気温が下がり 秋らしくなりました

レッスンは 私の年齢では ハードですよ 週3回ですから ある程度は辛抱してやってます 

次のレッスンまでに何とか 疲れを取らないと 疲れがたまりダウンしてしまう可能性があります(笑)

アドバイスして バッチリとやってくれる人と ダメな人がいますね  しかし すぐに結果を出す人には感心します

アドバイスし甲斐がありますから

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?