サンロード吉備路の丹頂ツル

 05, 2015 17:45

飼育されている丹頂鶴 朝の散歩をしているのですが 最近は お客慣れしたのか すぐそばまで 寄ってくる 柵はしてあるのですが 人な濃くなっている 危ない?? 悪いお客が悪さするかもしれないので  手を伸ばすと触りるところまで近寄っている
鶴

ゲージの上にとまって 鶴のえさを 横取りする アオサギ 次の 餌まで時間があるので 辛抱よく 待っている
毎日餌の横取り 楽チンです   
アオサギ
スポンサーサイト

COMMENT 2

えいじろう  2015, 09. 07 [Mon] 05:39

サギ

サギはこういうずるがしこさがあるところから詐欺の語源になったのでしょうか?

鶴と比べると
人相?
悪いですね(笑)

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 09. 07 [Mon] 17:27

Re: サギ

> サギはこういうずるがしこさがあるところから詐欺の語源になったのでしょうか?
>
> 鶴と比べると
> 人相?
> 悪いですね(笑)

調べてみましたら 悪ガキです 人間だったら詐欺師??ですね(笑)

アオサギ(蒼鷺、Ardea cinerea) は、コウノトリ目サギ科アオサギ属に分類される鳥類。 ... 特に獲物が共通するダイサギなどのサギ類には容赦なく攻撃をしかけて執拗に追い立てる。 また、獲物に対する執着も強く、他の鳥から獲物(主に魚類)を奪って捕食する ...

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?