木曜日は ハードです

 01, 2015 20:05
ストレッチ&筋トレ 特に腕と太もも 何故?? 高齢者になり キックが弱くなった 老化です
どれだけ復活できるか やってみないと 分からない(笑)

プールへ
200x1 ビート版で ドルフィンキック 少しゆっくり  朝は アイドリングに時間がかかる(笑)
50x3 クロール   
25x2 バタフライ
いつも思うのですが 高齢者になってから エンジンの馬力が落ちてその上 アイドリングに
時間がかかるようになった  誰かに後押しされないと馬力が出ない やる気がないのかな???
レッスン
100x1 キックと スイム   キックは苦痛です 昔はそんなことはなかったになあ(涙)
この次は何でしたか 忘れた 抜かす(笑)
75x8 2分 最初はイーブンペースだったが 途中から EEH に代わる ラスト25ハード 自分は上げたつもり
    そのため 次の75に備えて 直ぐに ある人がやっている特殊な深呼吸(メルマガで見ました)
その効果は有る様な気がします どうゆう事かと言いますと 体に溜まった炭酸ガスを早く吐き出して
    酸素と入れ替える あまり頻繁にやると 過呼吸になりますので 気を付けて
50x4 10秒おきにスタート ハードで 最初の2本はまあまあハードでしたが コーチから 遅いと言われて
    本気を出して最後の2本 ハードに 泳ぎを小さくしないように リズミカルに泳いだ くたびれていたが
    何とか45~6秒で 泳ぐことができた 後で思ったことですが テンポトレーナー使えばよかったか??
やはり後押しされないと よい記録が出ない 甘いねー
75x1 ダウン

ターン練習  クイックターン
スタート練習  手の振りこ型 飛び込み
終了後
バタフライ練習
時間がないので 
25x2 スイム 


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?