木曜日はいつもハードです

 08, 2015 19:21
上靴を忘れたので 今日は ストレッチのみ 念入りに

プールへ早く降りる 人数は 未だ思ったよりも少ないし 水温も 少し高いくらいであつた
レッスンが始まる前に
200x1 ビート版使用 ドルフィンキック  体が慣れるまで 少しゆっくりと  
25x4 クロール
25x2 バタフライ
50x2 クロール 

レッスン

50x4x2 IM キック プル スイム  何かいろいろあった

100x5 クロール 2分?? まあ何とか こなしたが レーンの幅が狭いので サークルで泳ぐと 時々相手に触ってしまう
     波しぶきをかぶって 水飲むこともある 仕様がないか?
この程度は辛抱しないと駄目だな
50x4 これもクロールで  1分20秒??

25x4 少し早く ハードに やるのですが 体の動きが 悪い   

ターン練習

スタート練習

無事終了  スタート練習は やはり回数やって見に付けないと駄目ですね

バタフライ練習   ズーマー使用

50x1 ドル平 

25x2 スイム

50x2 スイム  ユックリと  2本目は 少しゆっくりと  

時間がないので 終わり

  

COMMENT 0

WHAT'S NEW?