M??になりそうなハードさ

 15, 2015 22:27
ストレッチ&筋トレ 

プールへ 今日は思ったほど水温が高くないぞ 
レッスンまで アップ   ビート版 ドルフィンキック  
150x1 普通よりもゆっくりと

50x2 クロール  1.4秒くらいの テンポで  

25x2 バタフライ スイム   出来るだけ楽に手が回る様に

レッスン

25x10 レスト 10秒   人数が多いので  平 バタフライはできない

50x8 IM 行は キック  帰りは スイム   やはり手を広げる バタフライは無理だ

(25  50  75 100)x2 ;レスト 5 10 15秒  やはりこれも 何だか 混乱する 

(50x4)x3 1分10秒   45秒で 全部行けた 泳いでいる時に 気を付けたことは 普通泳ぐテンポで 

    力を入れない リカバリーは 出来るだけ 早くする(力は抜けている事) j前へ 前へ のリズムで
ターン練習

75m 泳いで 2回ターン    

スタート練習
最近は ミスが少なくなり 安定してきた

終了後

バタフライ練習 ズーマー使用   疲れているので ズーマー付けると動きが悪い

50x2 スイム  出来るだけ楽に泳ぐ そのためには 腕が疲れないような 上半身の動きに気を付けて

    時間がないので 終わり

COMMENT 0

WHAT'S NEW?