白内障 両眼部品交換 めでたく終わり

 05, 2015 11:27
昨日部品交換 眼が生き返りました(笑) 
素晴らしい技術ですね 医者でなく 部品交換業?? こうなると 医者になる人は不器用な人はダメですね 失敗するから

入学には器用さのテストも入れないと不幸になります 私の近くに 外科がありましたが 評判は最低 何しろ手術が下手で
へまをやるので 病院へ行って悪くなるという パターンで 評判落とし 何処かえ逃げてしまいました(笑)

これから何日で復帰できるか 手術の回復によって決まるので 待ちどうしい  水泳も器用でないと覚えるのに時間が
かかります こちらは職業でないので被害はないが よいコーチが欲しいですね
スポンサーサイト

COMMENT 2

フリースタイル  2015, 11. 05 [Thu] 18:02

祝・手術完了

白内障の手術が無事に終了して、おめでとうございます。
白内障の手術は水晶体を2mmほど切開して直径5mmの眼内レンズを挿入するそうですから、眼科医は器用でないとダメなようですね(笑)。
本日、運転免許証の更新をしてきましたが、免許の条件の「眼鏡等を着用」が、白内障の手術のお陰で免除されました‼︎。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 11. 05 [Thu] 19:02

Re: 祝・手術完了

> 白内障の手術が無事に終了して、おめでとうございます。
> 白内障の手術は水晶体を2mmほど切開して直径5mmの眼内レンズを挿入するそうですから、眼科医は器用でないとダメなようですね(笑)。
> 本日、運転免許証の更新をしてきましたが、免許の条件の「眼鏡等を着用」が、白内障の手術のお陰で免除されました

有難うございます フリースタイルさん

眼鏡なしで運転免許更新ですか 良かったですね  

お陰で私も眼鏡なしで パス出来ると思います この前はギリギリでしたから 手術して良かったと思っています


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?