陸トレ

 07, 2015 21:13
まだ水には入れないので 陸上でストレッチ

新春マスターズの申し込みが今日で締め切りなので わざわざ 車に乗って クラブまで出かけました

プールを見ると 楽しそうに泳いでいるので 羨ましくなりましたが 泳ぐ道具は持っていない まあもう少しの辛抱だ

申し込みが終わり 服を着かえて 二階へ トレーニングルームへ  筋トレは今日は遠慮しておきます

ストレッチで 時間つぶし していると イボが出た足ふみ用の器具をこの部屋のコーチが持ってきて並べだした

何が始まるのかな?? と見ていると 常連と思われる人が集まってきた 俺もやって見るか?? 仲間に入って

やり始めると 素足なので痛くてしようがない ほかの人は厚ての靴下を履いている そうか 準備してきているのだな

仕様がないので 痛いのを我慢してコーチについて 足ふみ 痛い 痛い と言いながら

これが済むと テニスボールを使って 足 ふくらはぎ 太もも お尻 と ボールを転がしたり 押さえつけたりで

筋肉をほぐした 時間がかなりかかり これで終わりにして 約束の時間に合うように 車を飛ばして帰宅

何だか物足りない 運動でした  眼のほうは今のところ順調に回復しているようだ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?