今日もクラブで 陸トレ

 09, 2015 16:07
家をゆっくり出て クラブへ 駐車場が 8割くらい埋まっている 何時も月曜日は人が多い

脱衣所で着かえて 2階へ ストレッチ&筋トレ 筋トレも今日はゆっくりと あれこれやって見た 明日は筋肉痛かな??

久しぶりにエアロバイク かなり足の筋肉が緩んでいる 最初負荷が大きくなるにつれて 重くなり 仕様がない 

手動で負荷を軽くする 汗をかきながら ペダルを踏む ああ~ 運動しているという気分になった 20分で おわり

今日は軽くこれで止めておこう 汗を拭いていると 知り合いの女性が 久しぶりですね~ 何しておったのですか??

白内障の手術で 来れなかったし 未だ泳げないのですよ 調子は良いですか?? バッチリ 見えすぎで困っています(笑)

彼女慌てて 顔を手で覆ってしまった(笑) 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?