右眼白内障手術 その後

 11, 2015 12:16
両眼無事に済んだのですが 水泳はもう少し時間がかかりそう

今日病院へ行って ドクターに 水泳は2週間たてばできますね?? と念を押したところ 傷口が順調に回復していれば

ゴーグルをして水泳できますが もう少し我慢できませんか?? 出来そうもないので顔を水に浸けないような方法で

プールへ入ります それだったらよいです!! と言う事で 水中ウオーキング ビート板使用 キック等 出来ることはやって見ることにし

ます 飛び込みだけは 止め プールから上がれば 目薬   ゴーグルは あまりきつく締めない 水が入らない程度にしておく

このようにすれば 何とか スイミングも出来そう  陸トレは OKなのでしっかりやろう!!
スポンサーサイト

COMMENT 2

みどり倶楽部  2015, 11. 13 [Fri] 09:38

No title

可愛いブログ画面ですね。白内障手術、プールに入れないのが残念ですね。私の身近にも手術された方がおられます。私も気になるこのごろです・・

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 11. 13 [Fri] 17:04

Re: No title

> 可愛いブログ画面ですね。白内障手術、プールに入れないのが残念ですね。私の身近にも手術された方がおられます。私も気になるこのごろです・・

有難うございます かわいいですね、クリスマスシーズンが近づいたので変えてみました 

白内障手術は 上手くいって良く見えますがメスを入れたところが完全に回復するまでは 慎重にと言う事なので

少しイライラしながら 水に入れるのを楽しみにしています ブログのほうは シーズンによって出来たら変えていくつもりです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?