今日は最後の陸トレだけの日になります

 14, 2015 15:24
雨のせいか 車が少なかった 本当は自主トレの日ですが 手術のため 出来ない メンバーの人は
楽しく泳いでいる  もう少しの辛抱だぞ!!

二階に上がって ストレッチから 始めた 筒形のストレッチポール これも使用 時間をかけて ストレッチ
終わったら 次は 筋トレ 腹筋 背筋 腕 太もも 等  出来るところは やってみた  

最後は エアロバイク  15分間 汗が噴き出してきた 負荷は適当に上げたり下げたり 足がかなり疲れたようだ
クールダウンに 少し時間をかけた

さて 次のスケジュール 今日は終わりだから 月曜日だな
久しぶりに プールへ入ろう 

まず ストレッチ&筋トレから
プールへ
水中ウオーキングで始めよう
ビート板でキック  顔あげ ドルフィンキック  バタ足 ゴーグルは 念のために使うが 水中には頭は入れない













COMMENT 0

WHAT'S NEW?