今日は自主トレに参加

 28, 2015 22:00
ストレッチ&軽い筋トレ&エアロバイク バイクはかなりハードにインターバルでやりましたが 疲れてしまいました

プールへ 思ったよりも人が少なく 直ぐに 何時もの連中と 自主トレに入る

25x10 1分   何だか気分が乗らなかったが それは長く休んでいたせいで体の動きも悪かった

25x4x4 本番で 久しぶりに テンポトレーナー付けて 泳ぐ テンポ 0.95秒  少し早いかな???

疲れてくるとテンポが少し乱れる   最後の1本は テンポ 0.98にした 0.03秒増やしただけですが

      こちらのほうが 泳ぎは良くなった 何とか最後までテンポを崩さずに行けた

50x4 1分40秒   大きく泳いだり アクシスブイを付けて泳いだ

ズーマー使用  バタフライ 練習 今日は 3名で

50x2 ドル平 

50x2 ドル平+バタフライ 一回ごとに変える 

50x2 片手バタフライ  行と帰りで 手をを変える

25x4 バタフライ ハードに泳ぐ  もう疲れているので タイムは良くない 両足が痙攣 足をもみながら続ける

終わって 一人になって

50x2 バタフライ ユックリと 泳いだのに 疲れてしまった 長く水から遠ざかっていたのが原因か??

最後に アクシスブイを付けて クロール ターンをしてみた 外れることなく 簡単にできたが

慣れていないので 違和感があった



COMMENT 0

WHAT'S NEW?