土曜日の水泳

 06, 2015 20:27
時間がないので クラブへ行って プールへ直行

水中ウオーキングやりながら ストレッチ 

何時ものメンバーと自主トレ開始

25x10 1分     何か体が重い

25x4x4 6分サークル  やはり最後の25mは 泳ぎが崩れる 1か月の ブランクは効いてます

50x4 1分40秒  ユックリと大きな泳ぎで 

終了後   バタフライ練習  ズーマー使用

25x4 ドル平   

25x4 ドル平+バタフライ

50x2 片手バタフライ 行と帰りは手を変える

25x6 スイム   ふくらはぎ が痙攣する( ;∀;)

ゼロホジションの水着を持っている彼が現れた  順調に練習していますか?? 仕事の関係でプールへはあまり来ていない!!

一寸気になったので リカバリーの時はプッシュの反動を使って 力を入れないように出来るだけ早くリカバーに入る様にする

彼は素直なので???簡単にすんなりやってくれた  その調子 中々良いよ!! 前から見たら上級の泳ぎですよ

リカバリーの手が入水する時に体を入れ替えます このようにと実演??

彼曰く 腕にあまり力を入れずに 軽く泳げますね!!  その通りです そうゆう泳ぎが 上級の泳ぎです 

今日は これを身につくまで練習してください  私はこれでプールから上がります 
 

COMMENT 2

みどり倶楽部  2015, 12. 07 [Mon] 18:52

No title

こんばんは。水泳の一カ月のブランクは確かにこたえますね。ぼちぼちと泳ぎたいものですね。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 12. 07 [Mon] 20:15

Re: No title

> こんばんは。水泳の一カ月のブランクは確かにこたえますね。ぼちぼちと泳ぎたいものですね。

今晩は はい もう時間がなくなりつつありますので 少し焦っています 無理はしないようにはしていますが

スプリントが必要なので 今日は 10本ダッシュしてきました やる事が多くて困ります(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?