土曜日の自主トレ ドル平とバタフライ

 12, 2015 23:07
いつものパターンで ストレッチ&軽い筋トレ 時間がないので プールへ

仲間が待っている 早速 始める

今日はトライアスロンやっている中年の女性が参加 

25x10 アップ 1分 スピードは出ないが 心臓は強い女性だ

25x4x4 いつものパターン 1セットの持ち時間は 6分 彼女は普通に何もしない時の脈拍は 35 だそうで

      普通の人に比べたら 心臓が大きいのかな 1セット終わって 脈拍を計っていた 10秒計って6倍したらよいですね??

の違いないけれど ややこしいよ!! それよりも 6秒計って 10倍したほうが簡単だよ!! と言うと ああそうですね!!

今度皆さんに教えてあげようと 笑っていた 精度は少し悪くなるかもしれないが簡単なほうが良い!! ですから

      彼女旦那さんの食事作るのに3セットで帰ってしまった

50x4 1分30秒    ゆったりと大きく

終わり

次は  バタフライ練習  4人で ズーマー 長いフィン 使用

25x4   ドル平

25x4 ドル平+バタフライ 一回ごとに変える

25x4 片手バタフライ   行は 右  帰りは 左

25x4 スイム 出来るだけ早く 

終わり

3人で 

50x4 バタフライ スイム  2分30秒

終わり



COMMENT 0

WHAT'S NEW?