フィギュアースケートの羽生

 16, 2015 15:52
スペインでの試合テレビで見て言葉がてなかった 素人が見ても凄いとわかるあの上手さフィギュアースケートを通り越して 異次元と言われるように もう天才の域を抜けて 神の領域に入る勢いでした  ああなれば 超高得点は 不思議でない まだ点が足りないようなきがした 同じスポーツをやっている人でも 天地の差があります

あそこまで完成度を上げる努力.能力凄いです。 それに引き換え 高齢者になって体力.気力が下り坂の自分と比較したら情けなく
なります( ;∀;) 月曜日は風邪のため プール休み 今日も何もせずに ユックリと休養 どうも 今までと状況が違う感じかしてならん やはり高齢でもうすぐ満85歳にもなると 未知の領域です 今までの考えを少し修正してやらないと 体を壊すかもしれんなあ~

と思いながら試合のことが気になるこの頃です白内障の手術で無駄にした時間を取り戻そうとほんの少し頑張っただけど????
考えを修正して 自分なりの出来る練習で何処まで 行けるか?? 神ぞ知る!! 到底神の領域には達しません(笑)

如何に病気せずに健康を維持するかに掛かっています 健康第一です 試合は残念ながら第二しておきます長生きしたいから(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 4

えいじろう  2015, 12. 17 [Thu] 11:46

健康第一です

仰るように健康第一だとおもいます。

体調を整えられる事を優先されて、望まれて下さい。

rockyさんは、我々から見ると、既に神に近い領域です。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 12. 17 [Thu] 17:37

Re: 健康第一です

> 仰るように健康第一だとおもいます。
>


今晩は えいじろうさん  コメント有難うございます

恥ずかしいですよ(笑)

色々と考えてみましたが 健康な体が有って出来ることなので 

無理の効かない体を如何に手なずけて使うか??ですね(笑)

Edit | Reply | 

フリースタイル  2015, 12. 18 [Fri] 09:18

健康第一

羽生選手は確かに立派ですが、85歳になられても健康な体を維持され、研究心と向上心を持って日々水泳の練習をされ、マスターズに挑戦されるrockyさんの前向きに生きられる姿勢は、若い羽生選手に劣らぬくらい立派だと思いますよ。
私ももうすぐ80歳区分に進級しますが、rockyさんを見習って健康第一の安全運転で水泳を楽しみたいと思っています。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 12. 18 [Fri] 17:15

Re: 健康第一

> 羽生選手は確かに立派ですが、85歳になられても健康な体を維持され、研究心と向上心を持って日々水泳の練習をされ、マスターズに挑戦されるrockyさんの前向きに生きられる姿勢は、若い羽生選手に劣らぬくらい立派だと思いますよ。
> 私ももうすぐ80歳区分に進級しますが、rockyさんを見習って健康第一の安全運転で水泳を楽しみたいと思っています。


今晩は フリースタイルさん

コメントありがとうございました 去年と今年 今年前半と後半 何かあると 何かが変わっていくよです 良いほうに

変わるのでなく 限りなく老化のほうに変わっていきます病気すればその分加速がつき 絶対にもと帰ることはありません

健康に気を付けて 水泳を楽しみましよう 未知の街道を手探りで進んでいるようです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?