木曜日 少しはハードにやろうと構えましたが

 18, 2015 18:19
時間がないので ストレッチで時間を潰し プールへ

プールへ降りると 今日は 水温が高い 何だか泳ぎにくそうだ 

レッスンを止めようかと思っていたが 少しはハードにやりたいと思い レッスンに入る 風邪で1週間休んだので

無理をしないほうが良いかどうか迷いながら  

レッスンが始まった

アップ
200x1 おぉ~ 今日はハードにいくな?? 水温が高いのが気がかりだ

50x4 キック 帰りプル   プル スイム   泳ぐ人のスピードが合わないと 上手くいかない

400x1 ここで 退散 隣のコースの人が 病み上がりは 無理をしないほうが良いよ と言う事で

200x1 こちらのコースへシフト(逃げました 都落ち) 楽です  コーチがどうして変わったの??

風邪引いて1週間泳いでいないので 無理しません もう無理の効かない歳です 

     コーチも納得   コーチは少し無理をして泳力を付けるように指導していますが 反対のことをやっています

     未だ無理がきく人でしたらやるべきですが(笑)

(50x1 25x2)x6 50は 1分15秒 25は 40秒 セット間1分休憩 

          これくらいでしたら 別にどうも無くおわり  
ターン練習

クロールのクイックターン は上手くいっている しかし バックは 失敗が多い 

    処が家に帰って 何となしに 気分が少し気分悪かった やはり 未 だもとに帰っていないのか

    こんな事はあまり経験していないので 少し不安です やりすぎたのか??

   眼の手術以降 体調が 狂っているようだなあ~ ????

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?