月曜日

 22, 2015 21:11
土曜日夕方から鼻水が出るので 風邪薬を飲んで静かにしていたが月曜日はプールへ

ストレッチ&筋トレ プールへ降りる

今日は大事を取って レッスンは外れる予定

最初の アップ

100x1 25x4 は泳ぎ   其のあと リタイヤー

後は自分の好きなように 体に合わせて ユックリと 泳ぐ

ドル平    片手バタフライ   ユックリと   スイム(バタフライ)

後 風呂に入り  直ぐに サフナへ直行   6分間 汗を出して 終わり

この程度にしておかないと 風邪が本当に治らない( ;∀;)  歳をとると 風邪までしつこくなる

COMMENT 2

えいじろう  2015, 12. 22 [Tue] 21:39

お大事に

風邪は万病の元と言いますから

お大事にされて下さい 。

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 12. 24 [Thu] 08:56

Re: お大事に

> 風邪は万病の元と言いますから
>
> お大事にされて下さい 。

有難うございます  どうも免疫力が落ちている様なので しばらくは おとなしくしています

何時までも 同じ体調だと思うのは 間違いですね( ;∀;) 眼の手術してから 一寸体調がおかしいです

最近は何でも抗生物質わ飲まされるので 手術の前後 イボの撤去 みな抗生物質飲まされました

静かにしていればよいのでが その後は プールですから やはり 何時もの考えでは通用しなくなっているみたいですね

今年はもう終わりですので あまりハードなことはしません(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?