度が過ぎると壊れる

 26, 2015 11:47
かまくら

土曜日 今日はフールへ行かずに 整形外科医のところへ行った( ;∀;)

風邪のほうは 峠は越しているので 後は 気になる 右腕の治療?? 少し筋トレをきつくやったら 腕が痛くなり 一日辛抱して

治らなかったら医者へ 少しは楽になっていたが 日曜日に 年末恒例の リレー大会が有るので エントリーしているし

出たかったので 日曜までに 右腕が楽に回せるようにと医者通い 昨日は 痛み止めの注射 

今日は 高齢者用???? ヒアルロン酸 潤滑油切れの機械に成り下がったか( ;∀;)

部品交換はできないので 仕様がない それでも 楽になるところを見ると やはり 潤滑油切れか???

この程度であれば歳のことを考えて良しとしなければならない (笑) 笑えるうちはまだ大丈夫

もうだめですと言われたら リタイヤーです
スポンサーサイト

COMMENT 2

えいじろう  2015, 12. 28 [Mon] 05:54

日曜日いかがでしたか?

随分とかっこいいブログページに変わりましたね。

ヒアルロン酸注射は 効きますか?

私も 肩が痛くなったら打ってもらおうかなと思いました。

リレーは無事に泳げましたか?

Edit | Reply | 

rockysan06  2015, 12. 28 [Mon] 09:38

Re: 日曜日いかがでしたか?

> 随分とかっこいいブログページに変わりましたね。
>
> ヒアルロン酸注射は 効きますか?
>

軟骨がすり減った高齢者は大抵この注射打たれるようで(笑)潤滑油のなくなったエンジンと同じです

効いているようですが 故障の仕方によると思います 私の知り合いが 毎日ジョギングしていたら 脛の関節が

痛くなって歩けないと言う事で 医者に行ったら  ああ歳相応にすり減っていますね と言われてがっかりした

と言ってましたよ( ;∀;) 

リレーは恒例の100人近くの人のリレーですから 楽しみながらやりました ただの25m ノーブレスで行くこともないので

毎回呼吸で泳いでみました 最後のタッチが?? 流れてしまつた 本気でないとしてもガッカリ  タイムは 悪い

21秒 飛び込み台なしの下か出る引き継ぎです 

小さい子供 幼稚園児まで来ています 面白かったのが 彼らの泳ぎです 特に バタフライをどう泳ぐか興味があったので

誰か泳ぐかな(泳ぎは 何でも良し ビート板 OK 潜水 OK )?? 数人の子供が泳ぎましたが 彼らの泳ぎは 素敵です

体が柔らかい 第2キックの時は 腰を入れて楽にキックしている 我々高齢者には出来ない事を楽々とやってのける

やはり若いと何でもできるのだなあと感心して見ていました
 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?