遂にレッスン外れました

 07, 2016 21:59
今月下旬の大会の為に自主トレがしたかったので 外れて 色々とやって見ました

時間がなかったのでプールへ入ってから ストレッチ ウオーキングやりながら

100x1 ビート版使用 バタ足

100x1 ビート版使用 ドルフィンキック

50x2 クロール 

プルブイ 股に挟んで

ドル平
25x4
バタフライ
25x8 12.5m まで 全力で あと流す

クロール
25x4 12.5m まで 全力  あと流す

25x2 プルプイ外して  全力

バタフライ  ズーマー使用 
50x3 50m   普通よりも少し遅く  着いて 1分休む

25x4 25m   ダッシュ  2分 休み

無理はしない 終わり

予定としては   ダッシュと インターバルで普通に泳ぐ  事を決めている




COMMENT 4

えいじろう  2016, 01. 08 [Fri] 07:17

準備段階ですね

もう今年の初戦が近いのですね。

頑張って下さい。

体調万全とはいかないと思いますので

気軽にいって下さい。

応援しています。

Edit | Reply | 

rockysan06  2016, 01. 08 [Fri] 12:38

Re: 準備段階ですね

> もう今年の初戦が近いのですね。
>
> 頑張って下さい。


1月は 間に合わないと思っていますので どの位力が残っているかのテストです  何処まで 準備ができ居るかです(笑)

思わぬ事が起きるかもわかりません 自分が思っているよりも 体力が落ちているかもこれが一番心配です( ;∀;)

Edit | Reply | 

みどり倶楽部  2016, 01. 08 [Fri] 16:46

無理はしない。賛成です。

自分の体と相談しながら泳ぎましょう。私もです・・

Edit | Reply | 

rockysan06  2016, 01. 08 [Fri] 21:13

Re: タイトルなし

> 無理はしない。賛成です。
>
> 自分の体と相談しながら泳ぎましょう。私もです・・


みどり倶楽部さん コメントありがとうございます

やればできるのですが 後で ガタが来るので その点を考えて体と相談しながら 腹八分目で ストップです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?