今日もレッスン抜けた

 11, 2016 18:58
45分くらい 二階で ストレッチ エアロバイク して プールへ

レッスンでかなりの人が 頑張っています  今日は月曜にしては少しハードだなと 思ったら コーチが変わっている

空いているレーンに入って 

50x2 クロール  ユックリと

100x2 ビート板使用 1本目は バタフライ 何だかキックが 思うようにできない?? 2本目 バタ足

100x1 クロール  

50x2 ドル平  2本目は  ドル平xバタフライ  人がレーンに入ってきたので やり難い

25x4 バタフライ  ユックリと

100x1 クロール 普通に

バタフライ ズーマー使用

25x4 普通のスピードで   23秒くらいかかっている  何だか スピードが出ない 泳ぎがおかしいのか?? それとも
    体が 未だおかしいのか??  最後も 何とか 22秒くらいで 泳げたが.........

50x5 バタフライ 着いて 2分休憩 去年よりも体力が落ちているのがわかる  軽く 50秒で泳いでいたのが
    今は 苦しい  2秒くらい 落とすと 少し楽だ( ;∀;)   1本目は 54秒  これではだめと 少し力を入れて
    2本目は 52秒 3本目は もう少し 力を入れて 52秒 行も上がっている  知り合いが 入ってきたので
    しばらく休んで 彼のバタフライを見ていた  
    良しこれが最後 もう1本 行こう!! 今度は 50秒だ 少しスタートのキックを増やして 泳いだ 着いたら
    50秒だったよと教えてくれた それにしても 去年と違うなあ~ 情けない

しばらくお喋りして  これは クロール

25x4 2本は 12.5m までダッシュ  後の2本は 25m ダッシュ 間隔は 2分  1本目は 何と 19秒 

    2本目は  18秒 これは おかしいぞ?? コースで生き帰りので タイムが違うことが有る 流れのため

    体の動きが良かったら少しは良いと思ったが もし18秒だったら 飛び込むと 2秒タイムが縮むとすると

    16秒 良すぎるなあ~ やはりおかしい 見間違えたのかな?

最後に 二人が ロングを流していたので その後ろについて ダウン兼用で泳いだ 300m くらいは泳いだから

これで終わり     一寸やりすぎかな??



COMMENT 0

WHAT'S NEW?